アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

先週のトレードと相場雑観?(笑) 

Posted on 12:11:13

秋晴れーな日です^^

まー。いらないだろうと思いますが。
気が向いたので先週のトレード結果でも(笑)

こうゆうのをブログに乗せると、プレッシャーになるそうで、ずっと書かなかったんだけど・・・

それはそれで、ポジ病再発予防になるかも?しれないし(笑)

家の中でコッソリ検証してりゃー良いんだけど・・・
飽きちゃうし(笑)

9月
14日(月)ユロドル ショート +10p(先週からの持ち越し分)
15日(火)ポン円  ショート +115p
17日(木)ポン円  ショート -54p
17日(木)ポン円  ロング  +27p

こうゆうのを書きだすと・・・
1トレンド内で、増玉・両建てetcした時は、どう書きゃ良いかしら?と思案する(笑)

ま。とりあえず、先週は、全部、デイでの決済だったみたい。

4回トレードの、3勝1敗 勝率75%(?めずらしいw) +98p

毎日きりきりチャート見ずに、合間×2でチャートチェックだけしておいて、この程度の感覚で、ほとんどヌボーとしながら、ちょろちょろやってるのが向いてる気もする(笑)

あとで、1週間の1Hチャートでも引っ張りだしてみるかな^^
(まとめてして、ずっと座ってると、腰が痛くなる(笑))

-------------------------------

そして。相場雑観(?)。

と。言っても。リンク貼るだけ(笑)

http://gaitamelfx.blog81.fc2.com/blog-entry-1110.html

http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/123a18673f9/

いつも、こうゆう感じの記事を見させて頂いて、「へー。そう考える人がいるんだー。」と思う程度(笑)

まー。一応は、相場も人が動かしているわけだし。
何より、多数決。
人の考え方というものが、一方に偏れば、そちらに流れる。

ので、多少は、人様はどう考えているものなのかは、気が向いたら多少考慮にいれる(笑)

ようは、ざっくり雰囲気だけって感じっすかね(笑)



ニュースとかだと、一応、あーだこーだ書いてはあるけど・・・

批判と不安の煽りぽく読めてしまうから好きじゃない。

よっぽどマーケットニュースの、「こんなんがありました!以上!」「こんなんがあるかもしれません!以上!」の方が気持ちいい(笑)


で?結局は・・・?

相場に対してとゆうよりは、日本の政治へなら・・・

今現状で、自民を擁護する人は、国民性の一つの変化を嫌っているのかも?
(私の中では、自民だって、ぜんぜんパッとしない(笑))

民主を擁護する人は・・・
「変わり時」の怖さを知らないのかもしれない。

どないやねん!ですけどね(笑)

まー何にせよ。
今の日本は、漢字が読めない元総理に、自分の基準からしか発言できない現職員に・・・

もーちょっと政治家さん達も、幅広い目で。
「国」とか「世界」とか見て。
5年計画・10年計画・50年計画 ちゅうのを立てれる人間になってもらいたい。

一個人のトレーダーの私達だって、そうゆう目線で、それなりに頑張ってるのにね(笑)


昔の政治家さん達は、ただの貪欲やら見栄やらだけじゃなく、俗に言う「孫の世代」なんてものを設定して生きてたんじゃないかなーとか思ったりする。

それで言うなら、昔の個人の人たちも、「孫の世代には・・・」と考えて生きていたんじゃないかなーとか思ったりもする。

私。最悪、ひ孫ぐらいは見れてしまうし(笑)
ボケながら、やしゃごぐらいには会えるかもしれないし(笑)

ちょっと気にしながら生きていくとするかな(笑)

なんのこっちゃ(笑)


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

来週の予定と結果  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

