アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

めんどくさーーーい と 生活 

Posted on 12:18:46

いつも、読んでくださって、ありがとうございます^^

だがしかーし。
ほとんどトレードに関係ない事です(笑)

------------------------------------

げげー。
めんどくさいモード継続中です げげー。

一時のPCの事にはマメーモードがどっか行ってるー手書き風シリーズ汗1

なにがめんどうってぇ。

まず。MT4のセッティングが面倒(笑)

今ある分で、トレードできないわけじゃないから、気がのらなーい><

前はWHC(今のBroco)で、株価も資源も見れたはずなのにー。
探せなーいうーむ

ODLもCFD始めてるから、あるんじゃないかと入れたのにー。
ダウだけ見つからなーい怒り

これで、最後にはまだインディケータやテンプレの移動も待ってるなんて・・・号泣

めんどくさいついでに、やっぱりソフトつくろうかなーむぅ・・・
完成は来年になりそうだけどアップロードファイル



そうそう。ぴーちょさんに教えていただいた「Twitter」

確かにおもしろそうなんだけど・・・・
やっぱり読む用と、書く用と分けた方が良いのかなー。

てゆうか。
メッセージの送り方もわからないしぃ
フォローの承認?もわかんねーしぃ

あれこれ探して、いじくる根気はどこいったんだー
がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ


あ。今、その根気は、庭とビオトープにそそがれていたわアップロードファイル

庭さわりだしてから・・・
生まれて初めて、休みの日、寝てたりダラダラしてると、1日もったいない と思うようになった笑


あ。そういや。島田しんすけさんが、昨日、法律相談所?で良いこと言ってた。

「“楽しい”はないとあかん
 でも“楽しい”までだけやったらあかんねん
 それやったら、まだ足らんねん
 “楽しい”が、お金に変わって“嬉しい”になって生活ができるねん」

て。
今、流行りの、脱サラ 田舎で農家 をした人の台詞だったと思う。

園芸とか、楽しい で始めて・・・
勢いで、農家さんとかのように専業になろうとしても・・・
ただ、楽しんでいるだけじゃー生活できん
そこから、お金になって嬉しい がないなら、生活はできん

そんな感じだったと思う。

トレードも一緒っすねー。
楽しいだけじゃー負けるっす(笑)

まーでも最初は、興味で突っ走って、楽しいが良いっす^^


で。今日は、プランターとかお買い物に行きたいんだー
がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ

でも。方向音痴だから、運転手さん誘っているのにー
起きないんだー
がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ


今、昼ごはんしてくれているお子様たちの会話を聞いていると・・・

娘さまは「結び目」の発音がしにくいらしいアップロードファイル
ちなみに私は「ホノルル」が言いにくいアップロードファイル
ついでに従妹は「暖かかった」が全く言えない笑


ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

こんにちは。
読む用だけでよいかもですよ。
FXニュースのTwitterもあって、パソコンのサイドバーに置いておくと、勝手に更新されていくので、便利です。
ようするに公開掲示板なので、書き始めると、それはそれでストレスがあるかも。

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/09/21 14:09 * edit *

ママさん こんにちは^^

イチロー選手が、野球楽しいですか?の質問に
楽しくないです・・っぽいことを答えたのを
どこかで読んだか観たか・・したのを 思い出しました。

私も暖かかった・・が あきません (>_<)
ちなみに ゴルバチョフ書記長も
ゴルバチョフしょきしょ~・・と なります( ^^ゞ

ポニョ | URL | #-

2009/09/21 14:58 * edit *

>>ぴーちょさん

FXニュースもあるんですか!
そりゃ便利ですね^^
探してみます^^


>>ポニョさん

まんぎょんぼん号 も、アカンぽいですね(笑)
なんか、早口言葉あったんですけど、忘れちゃいました(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/09/21 19:19 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

