アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

タコクラゲ 

Posted on 23:31:10

今度は、まーじでFX関係ないです(笑)

とっても、お楽しみモード(笑)



今日は、昼からお買い物に出かけましてーうわぁ・・・

予定してたプランターにぃ
種に苗に・・・(笑)

大根と、ほうれん草と、二十日大根が出来上がる予定GOOD
お。いちごも買いましたねアップロードファイル


ビオトープ用器も、安くて大きいのございましてーうわぁ・・・
ちょっと「口」は狭いんですが、買ってきました^^

砂利と、水草だけ買ってきてー^^

お魚はまだ^^

ポニョさんに教えていただいた、「アカヒレ」なるものを、生で見ますと。

メダカ入れなくても、アカヒレだけで、十分かわいいニヤニヤ


まーお魚は、水槽ができあがってから^^



そんなことじゃなく・・・・・・・

今日、そんな流れで、熱帯魚屋さん探検もしてますと・・・

すっげーの発見!


さて。
この画像の中には、お魚が1匹います^^
どっちが頭で、どっちが尻尾でしょう?(笑)

P1030318.jpg



それとは別に・・・・・・・

2009092123150000.jpg

もうちょっと近づいて・・・
2009092123190000.jpg

タコクラゲとゆうそうな^^

実際には・・・
水槽の中を ユラユラ クルクル してて・・・
とってもキレイだったので、動画撮ったんだけど・・・

なぜかUPすると横向き・・・・・・・・・・・・・・・・
変換ソフトと編集ソフトを入れてみたんだけれど、どーしても出来ない・・・・・・・・・・

ので。諦めました笑

お暇なら、首を左に傾けてご覧下さい笑
http://photo.space.rakuten.co.jp/NDI0MzI1M2NlODQw/photo/686311/


ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

最初の画像・・二つの目ん玉に見えますが (^_^;)
ムムム・・・(>_<)

そして2枚目3枚目・・白いキノコに見えました (^^ゞ

そして動画・・・

思わず 「 うわっ! ( ̄□ ̄;) 」 と
声が出てしまいました (笑)

ポニョ | URL | #-

2009/09/22 02:26 * edit *

のんきなママさん、こんばんは^^

私もポニョさんの反応に連られて動画を見ました。

たしかに「うわ~~~っ(爆)」と思いました(笑)
わらわらわらわら~っとw

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2009/09/22 23:45 * edit *

>>お二人さま

(⌒▽⌒)アハハ!
ちゃんと、縦だったら、キレイんですけどねー(笑)
横だから、虫みたいでしょ(-"-;A ...アセアセ

生で見ると、親指の爪ぐらいあるかどうかの小さいクラゲなんですけどねー。
1匹・・・なんと、600円!
この水槽だけで、○万円!(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/09/23 07:56 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

