アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

元気♪ 

Posted on 08:34:28

注:元気なのは、私じゃーございません(笑)
  私も、結構元気ですが(笑)

お さ か な 達が元気なのですねーおんぷ

ちょっと見ます?笑

P1030325.jpg

この両横の槙と、なんとかってゆう植物が、日陰を作ってくれる予定紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

P1030324.jpg

光が反射して見えにくいんだけど、アカヒレさん達、お食事中食事

P1030326.jpg

葉っぱに、小さいエビさん(藻とか餌の残り食べ係り)CRS01

P1030327.jpg

貝と、なんとかってゆう藻とか食べ係りさん アサリ さとと-さかな


アカヒレさん達で、結構、満足してたんだけど・・・・

やっぱりメダカ要るかも・・・

多分、アカヒレさん達は、熱帯魚系だから、ボウフラ食べないはず困り顔
それは、メダカさん係りのはずjumee☆b

あと、ベタを ツガイで入れたいんだなーハート

ちょっと満席になってしまうけどアップロードファイル
見た目きれいなはずGOOD

水替えも・・・
水替えポンプで、そのまま庭に撒いたら良いしー(笑)
植物に水やるついでに、ちょっと入れたら良いしー(笑)
雨降ってくれたら、手間いらず な予定(笑)


あ。前回の、答え手書き風シリーズ星

P1030318_20090923080645.jpg

------------------------------------

トレードはと。
ポンド円をショートしてるんだけど・・・・

昨日から、2回利確しそこね^^;;

こうゆう時は、損切りが多いから、( ̄-  ̄ ) ンー なんだけど・・・

今のところ(午前8時ごろ)、上げそうにも思わないしなーてことで、放置


今日は、連休最終日 あーんど 水曜日

水曜日は、相場は中休みするのが多い日なんだけど。

今日の深夜にFOMCか。

てきとーに、どこかで切っておくとしよ

と書いたら、下げた(笑)


トレンド方向だから、急いで切ることもないけど、上記理由で、149.5円ごろで、ちょいと値が止まったので、切っておいた(午前8時半ごろ)

予定外に、ちょいと利確で、良かった良かった笑


さぁ。午前中で、家の大掃除終わらせるぞー

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!



テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

のんきなママさん、こんばんは^^

素敵になりましたね~

で、ふと思ったんですけど・・・・
今の雨って、酸性雨と言うか色々と混じってるじゃないですか?
お魚さんたち、大丈夫なのかなぁ~?と。。。

クイズ、私は右のが眼で、真ん中のが偽物かと(笑)
ぜんぜん違う~~~~~~^^;

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2009/09/23 20:12 * edit *

>>cocolyさん

おはようございます^^

そうなんですよね。
雨も決してキレイじゃないんですけど・・・
それを言い出したら、水道水もキレイなわけじゃないし、カルキ抜かなくちゃだし・・・

どーもねー。
バクテリアちゅうのが増えるようなんですね。
で。バクテリア食べる係りと増やす係りのバランスが良ければ、水はキレイでいるようです(多分^^;)


あのお魚、おもしろいでしょ(笑)
でもねー。その写メとったお店の店員さん、態度が悪いので、ぜーんぶ他所のお店で買ったんですけどね(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/09/24 08:22 * edit *

>>ぴーちょさん

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
なんだかよくわかりませんが(笑)
スッキリなさったなら、良かったです(笑)

後でお邪魔しまーす^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/09/25 00:59 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

