アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おはよーございます^^ 

Posted on 09:16:15

一応、園芸ブログではなく、FXブログですが(笑)
こむずかしー事は、興味と時間でなんとかなります笑

ので。横に置いといて・・・

今日も朝から楽しんでます太陽2


まず。ラディッシュ(二十日大根) 3日目!

2009092506450000.jpg

すんばらしー (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もう○印つけなくてもOK笑

そういや間引きもするはずなんだけど・・・
説明書どこやったかしら・・・キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

園芸とかで利用させてもらっている趣味人倶楽部というサイトで、教えていただいたところによると、秋だから、20日大根といえど、収穫には3~40かかるかもしれないらしく。

でも。成長早くて楽しいから別に良い笑


お魚さんは・・・
今朝は食べるとこ見てると、ちょっと残したものの食べていた。
単に量が多いだけかも?^^;

水草も、ちょっと枯れてきてるとこあるけど、場所的に日照不足のところ。

今度、メダカとか足すときに、取っておくとしよアップロードファイル
なーんて。不器用だから・・・
そうゆうのを「ちょっと」と思っても、全部なぎ倒したりできるんだけどがーん



2009092508000000.jpg

水槽が光るせいもあるんだけど、お魚撮るのって、むずかしー笑

↑には、アカヒレ(コッピー)さかなと、貝さんアサリ

そうそう。この左端にかろうじて見えるウィローモスという水草。
エビとか小魚が好きそうだから、買ってやったんだけど・・・
ここで、陣取り合戦しているみたい(笑)

と、ゆうより。
一匹 意地悪さんが、他のが来ないように意地悪してた(笑)

しょーがないから、ウォローモスかそんなような水草、買い足してあげましょう笑



そして。苔とり魚さんも写る予定だったけど、頭が見えるかどうかになったので、もう1枚。

2009092508100000.jpg



エビがねー。
3匹も入れたのに、どこ キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
ひょっとして、お亡くなりになった?汗 と、ご遺体を捜しても見あたらず・・・

眺めること30分笑

葉っぱの裏におりました笑

2009092508010000.jpg




そうそう。そして。容器を図ってみると、記憶より小さいぽい(笑)
たくさん見たから、記憶ごちゃまぜ(笑)

一応、水を綺麗にする石も、裏側に入れてあるんだけど・・・

空気ポンプなしで、魚の数が多いと、夜中、酸欠になるそうで・・・

メダカ達を足すなら、酸素を出す石 みたいなのも売っていたから、買ってやっておこうかなアップロードファイル

-----------------------------------

そして。ポンド円。

きもちよーく下げてますね(笑)

「トレンド継続」て判断したんだから、ショートしときゃー良かったのかも?だけど。

トレードテンションじゃない時に、無理するとロクなことないし絵文字名を入力してください

今週の150円当たりから、今日の145円の間。
(ぐらい? このの感じだと、144円台かな(笑))

これは、私には縁がなかっただけで、また、けったいなとこだろうが何だろうが、取れるとこはある羅琉 ニヤリ

ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

むむっ

スズヤマさんと同じく、突き抜けた感が見受けられますね^^

うちの旦那さまが、のんきなママさんと同じ感じでトレードするようになりました。まだ一週間ですけど^^;

「だって、定時に見れない、貼り付けない、夜は眠いんだから、ほかにやりようないじゃん」って言ってました。

今朝もポンド円ショートポジもって、まだ保有中だと思います。

piyotan | URL | #-

2009/09/25 10:30 * edit *

>>piyotanさん

コメレスさせて頂いてると長くなったし、ちょうど良いや!てことで、記事にさせていただきました^^;;

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/09/25 12:18 * edit *

のんきなママさん、こんばんは^^

双葉に感動(笑)
私も育てている気分を味わわせて頂いてます^^

最近FXがお腹一杯になっちゃって、難しい事は考えたくない時期に突入してて
FX関係ないネタばかりに反応してる私です^^;
取れる時にガッツリ頂くわ~みたいな(笑)

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2009/09/25 21:21 * edit *

>>cocolyさん

うんうん!(^-^)
そうゆうモードも良いと思います^^
脳温度、下げなくちゃねー(笑)


はーしかし。
双葉ちゃん。びっくりたまげます!

一応、ブログは、朝一番の写メだけにしてるんですけど・・・
朝と夕方だけで、目に見えて成長してます!

20cm程度のプランター・土・種セットで、コー○ンで、何百円かで買ってきたので、コストも安いし(笑)
(1回収穫できたら、スーパーで買うこと思えば、ペイできる(笑))

日当たり良いとこあったら、置きっぱなしで、水を手でチャパチャパってかけるだけで育つので、やってみたら面白いのになーとも思ったりもします(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/09/26 05:30 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

