アクセスランキング

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 08

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

くつろぎ 

Posted on 17:25:03

ぜーんぶFX関係ありません(笑)


今日、ご機嫌よろしくお買い物に出かけましてわほー

めだかを5匹に水草に買ってきまして手書き風ハート

セッティングしてましたら・・・
えびさんのご遺体発見・・・がっくり
しかーも2匹も!
あと1匹もダメなんだろうなー・・・号泣

お魚たちは元気なのに。
なんでだろー。
あとで調べよっとうるうる


ま。気をとりなおして。
お魚さんうわぁ・・・
アカヒレが黒ぽいので、白メダカにしてみたハート

suisou.jpg


浮き草も買ってきたので、増えていってくれると、蓋のようになる予定GOOD

2009092615010000.jpg
(上の方の、葉っぱが4・5枚セットのやつね^^
 ほんとにプカプカ浮いていて、下に根っこがチョロっとあるのです^^)



今日の熱帯魚屋さんが、かわいくデコレーションしていた水槽があったので、パチンッ ((“o( ̄ ̄*)

2009092612480000.jpg
(心霊写真ではございません(笑)  私と店員さん(笑))


そうそう。二十日大根!
今日で・・・4日目!

2009092609380000.jpg
写真じゃー昨日と違いわかりにくいかなー・・・
背丈が、1cmほどに、グイン!と伸びましたきゃー



ついでに(笑)

また最近暑いので、咲き始めた日々草桜の花03*White(白い背景付き) †SbWebs†

2009092614430000.jpg


前の住人さんが置いていった椿さんの花芽華

2009092614550000.jpg


芝桜と言って、グランドカバーにするタイプの植物で。
ほんとーは春から咲くらしいんだけど、勘違いして、花芽をつけちゃったみたい(笑)

2009092616400001.jpg


あ。おチビもワンコも元気ですよー^^

最近、私が庭によく出るもんだから、ついて歩いて、日々とんでもない所から脱走してくれるので・・・がーん

そこらじゅう、蓋して、もー完璧 ぴーす なはず(笑)


ちょっと前の写メの寄せ集めですが、出血大サービス!


若手ワンコさんは、チビさん達のイタズラにも無頓着で^^;



こーんな事されても・・・

koto1.jpg


こーんなカッコさせられても・・・

koto2.jpg


平気^^

koto3.jpg





だって。
気にならないんだもの (^ー^* )フフ♪

koto4.jpg



ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

いや~・・見事にくつろぎですね~(*^o^*)

お魚に お野菜に お花に 
ワンコちゃんに・・^^

ほのぼの・・と、読ませて頂きました^^

ワンコちゃん、おおらかです^^
さすがです^^

お魚達 にぎやかになりましたね^^

ポニョ | URL | #-

2009/09/27 02:45 * edit *

>>ポニョさん

そうなんですよねー・・・

見てる分には、ちょうど良いんですけど、ちと窮屈なのかも?^^;;

ま。最悪、もう一つ水槽まがい作るとします(笑)

名無しの権兵衛 | URL | #tHX44QXM

2009/09/27 17:04 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

