アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おおざっぱ週末解析 

Posted on 17:00:43

一仕事終えて、風呂入ってスッキリ!で、ビール開けちゃった笑

眠くなるまでに、ざざざーと週末解析をば。

あ。その前に(笑)

さて。このエビさんは、1匹いくらでしょう!?
答えは↓

2009092621550000.jpg

2009092621560000.jpg

-----------------------------------

基本。トレンド継続!

来週は、雇用統計週間。

今までわりと、重要指標の週は、どうだろ?どうだろ?と思ってたんだけど・・・

最近。指標があっても・・・
なーんにも思わなくなってきたアップロードファイル

だって。どうなるか、わっかんないんだもの笑


で。初心者でもわかりそうなトレンドが発生しているペアさん達は、戻りor押し待ち。
もしくは。その逆行中を、手短にシュシュッと。


オージー円と、ドルカナを見てたいなーとも思うけど。
慣れない通貨抵抗があるので、見てるだけかも笑

---------------------------------------------

なんとまー。あのエビさん。
ほーんの1cmあるかないかなのですが・・・

1匹、約7万円でした!!ガーン

色違いのがあってねー(ほんとーは種類もぜんぜん違うのかも?^^;)

そのエビさんは、約10万円!!!ガーン



ま。そんな事は良いとして笑

さてさて。 本日の二十日大根さんはさとと-双葉

ra.jpg

間の、とっても小さい双葉だけ間引いておいたんだけど・・・
いつ、どうすりゃいいんだろ?



昨日の芝桜の勘違い花芽ちゃんビオラ*紫グラデーション(白-薄い背景用) †SbWebs†

朝7時ぐらいには、ちょっと蕾ふくらんでるー アップロードファイル  ぐらいだったのが・・・
2009092708210000.jpg

これ↓。9時ぐらいアップロードファイル
2009092710130000.jpg

咲いちゃった笑
藤色で、かわゆすでしたうわぁ・・・


お魚ちーむもさかな

なんせ。エビが、水に合わないみたいで、昨日も5匹入れたのに、朝2匹しか確認できず・・・

探している途中、浮き草が変に沈んでいるから、???と引っ張りあげましたら・・・

2009092711180000.jpg

貝くん お食事中でしたアップロードファイル


そうそう。メダカがねー。
よく遊んでねー。

最近、酸素を出す石とかってぇのが売っているので、昨日、入れておいてやったんだけど・・・

メダカが近くを通る時に、酸素(泡)が、登っていくと、一生懸命追いかけてみたりねー^^

反対側に入れているツボ?のおもちゃを、通って遊んでみたりしてました^^

bio.jpg


テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

日々の結果と反省  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

初めまして。

管理人様、初めまして。

突然ご連絡差し上げまして申し訳ありません。FXポータルサイトのフォレックスプロスと申します。

投資家の皆さまに当サイトの存在を知っていただきたく、連絡させていただきました。リアルタイム為替レートやチャート、経済指標カレンダー、フィボナッチ計算機等のツールが大変充実しているサイトです。

また、最近ではFXだけではなく、世界の株価指数や株式情報も追加しております。

お時間がありましたら、是非一度ご覧いただけたらと存じます。

宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

フォレックスプロス | URL | #vS7MiQzA

2009/09/27 20:08 * edit *

ママさん こんばんは^^

7万円ですかっ!Σ( ̄□ ̄/)/ 1cmで・・?
貴重なエビなんですね (^_^;)

二十日大根さん・・
ワッサ~♪と、成長してきましたね^^
先が楽しみですね^^

ママさん 本当に楽しそうですね ^^
私も 楽しく読ませて頂いてます (*^o^*)

ポニョ | URL | #-

2009/09/28 02:34 * edit *

>>ポニョさん

すごいでしょ・・・7万円・・・
私みたいに、あれー?死んじゃったの・・・どうして?なんて言ってれませんね(笑)

実はねー。
私、二十日大根、食べる分には、さほど好きじゃないんです(笑)
嫌いでもないですけど、好んで買ったことはない(笑)
それはそれで、どうしよーかなーと(笑)

楽しーですよ^^
娘の電子ピアノで、自動演奏かけてみたりして(笑)
どっこの、ええとこの子やねん!みたいなね(笑)


名無しの権兵衛 | URL | #tHX44QXM

2009/09/28 11:01 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

