アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

同じモードで 

Posted on 17:20:22

どーしても携帯の調子が悪く・・・
また携帯ショップへ・・・
いちいち、1日潰れるから嫌いよ ( ̄‥ ̄)=3 フン


しかし・・・・ げー手書き風シリーズ矢印下   左腕イタイ・・・~(>_<。)ゝ

正しくは。首?肩?を筋違えてて、とうとう今日は、左腕ごとイタイ・・・~(>_<。)ゝ

ポニョさんに教えて頂いた腰痛体操が、ひじょーに良くにこ

今までなら、これだけ動けば寝込めるね ぐらい動いても平気GOOD

で。調子に乗って動きすぎみたい (⌒▽⌒)アハハ!

姉チビは・・・
「あんなー。肩なー。痛いからと思って、動かさんとなー。だから痛くなるねん。痛くても、雑巾するとかなー。動かした方が意外と治るねんでー」
と・・・

四十肩ちゃう! す・じ・ち・が・い!

-----------------------------

オジ円は、のんきにまだ持ってて・・・
ポンド円もショート中。
指標待ちらしいから、気をつけよ。

円高牽制発言が多々あるようだけど・・・
90円割らしちゃーいかんかったでしょー・・・

ま。なるようにしかならない。

日本企業の皆様も。
政府はアテにせず、各自、相場もトレードも覚えて、ヘッジかけて頂く事を祈るとしよ。

------------------------------

今日の二十日大根さん芽

20090929114646.jpg

真ん中の小さーい葉っぱは、あの「本葉」と呼ばれるはず(笑)

どの程度間引きしたら良いのか?
どれを間引きしたら良いのか?
間引きしたって、間隔が、なんだか変だし・・・

とゆうことで。
ちょろちょろ抜いて、ちょろちょろ移動させてみた。

抜いたやつ、ワンコにやっても良いんだけど・・・
ふと。隣の苺の苗ゾーンに植えてみた(笑)
こんなことして良いのかしら?(笑)

20090929114725.jpg


お魚さんは・・・

どーも。数匹、メタボなアカヒレがいる・・・
魚に「メタボ」はないはずだから・・・
ご懐妊!? 秋なのに!? ???

20090929120447.jpg



そうそう。今年の夏。
しょっぱなにバタバタっと買ったうちのアセロラ。

ひょろひょろ縦にばっかり伸びるから、剪定したので、背は変わりないけど、芽が増えてきた^^

でも。多分。写真じゃーわからない(笑)

20090929115739.jpg


日曜日に植えた大根とほうれん草も、芽が出始めぽいんだけど・・・

写メとっても、まだ土かなにか判らない程度にしか写らない(笑)

次の週末ぐらいには、双葉になってると良いんだけど^^



ま。調べ物も、大雑把にはわかったし。
あとは、しばらく肩こりとの勝負の細かい作業になったし笑


いくつか、挿し木に挑戦してみるかなー^^

て・・・
筋痛いんだから、大人しくしてろよねー(笑)

でも。ポジション持ってても・・・持ってなくても。

常に同じモードをキープしていたいんだなートロ普通顔


ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

気に入って頂いてるようで・・何よりです^^ 

そろそろ 次の運動を・・と思ってるのですが
表現が下手で・・上手く書けませんです。
チト お待ちください m(_ _)m

おっ! メタボ? ご懐妊ですか?(笑)

お仲間さんとこも 
最初20匹で メダカを飼ってたのですが
ポコポコと 卵を産んでるようで・・

稚魚が チョロチョロと泳いでらっしゃる様子。

なので・・もう1サイズ 
大きい水槽に 変えたようです。

稚魚に なれれば良いのですが 卵をパクッ!と、
食べてるメダカもいるようで・・・(-”-;)

自然界では、普通なことのようですが
それを見ると 切なくなるようです (T_T)

ポニョ | URL | #-

2009/09/29 22:15 * edit *

のんきなママさん、こんばんは^^

お魚さん、ご懐妊?(笑)
ショップでもう既に・・・なんでしょうか?
秋から幸先良いスタートですね^^

本葉~! これまた懐かしい お言葉(笑)
イチゴの葉っぱの大きく見える事(笑)

そういえば、ワイルドストロベリーってのが流行りましたね?
お嫁に行けるんでしたっけ?
ちっちゃなイチゴの実は出来たんですけど
姪っ子に食べられてしまいました・・・^^;
私・・・、半ば本気で買ったんですけどねぇ(>o<)

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2009/09/29 23:41 * edit *

>>ポニョさん

いえいえ^^ お忙しいんだから、気にしないで下さい^^
腰が楽で動きやすいのって、久々で調子にのってます(笑)

メダカって、何でも食べるみたいですねー^^;;

まーでも。お魚好きの方には怒られるかも?ですが、あんまりバカスカ増えてもらっても、生めば生むほど育てるわけにもいかないし・・・
捨てるわけにもいかないし・・・^^;
処分に困るので、放置してても生き残れた子がいたら・・・と^^;

てゆうか・・・
ほんとに妊娠したのかしら?(笑)


>>cocolyさん

あー!なんかありましたねー!<ワイルドストロベリー

嫁に行けるんでしたっけ?
幸せになれる??
なんか、そんなような事を言って、従妹も育ててました(笑)
半年ほどで、枯らしてたような・・・(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/09/30 02:20 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

