アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あめー 

Posted on 09:01:37

やれやれ。雨です・・・amagasa
今年は、この雨過ぎたら、冷えこむのかなー・・・



私の口座も雨です(笑)

また。何も考えずにポジション、ほいほい持ってたら、ロスカーッツがっくり

なぜに懲りないのかしら???

儲ける気が薄いんだろうなー (´~`ヾ) ポリポリ・・・

小遣い程度の資金でやってるから、ほんとーに小遣いになってしまっちょる ̄□ ̄


今日は雨だし、PCの調整でもするかなー。
でも (o_△_)oゴロン してたい気分ではあるけど(笑)

----------------------------

今日は、雨だから、写メ無理だろうなーと思ってたんだけど・・・
超小雨なので、パチンッ ((“o( ̄ ̄*)


今日の二十日大根さん芽

だーいぶ、間引いてるんだけど・・・
もうちょっと???
普段、二十日大根食べないから、大きさわかんないアップロードファイル

1_20090930083053.jpg


間違ってる芝桜さんも、雨だし、冷えてきたし、さすがに増えないだろーと思いきや・・・

P1030596.jpg

蕾が増えちょる笑
今日は、写真とった時間が早かったんだけど、また咲くのかな?笑


なによーり。
大根とほうれん草!

昨日、直に見ると、かすかに芽が出始めていたんだけど、写メには、ほぼ写ってなかったのが・・・

P1030594.jpg
これ。ほうれん草。

P1030593.jpg
これ。大根。


すんばらしー!!!


ほうれん草と大根は、収穫まで、2~3ヶ月かかるみたいだから、二十日大根ほどに伸びないのかなー?と思ってたんだけど・・・

よく考えたら、収穫するサイズが違うから、意外とスクスク育つのかなー?


農家の人ってすごいなー。
でも。この作物が、農家の人からすると収入源で。

てーことは。
極力近いイメージすると、この大根たちが枯れてしまったら、食料なくなるのと同じことで・・・

ぶつぶつ・・・


まーでも。
私の口座も、この芽たちのように、フサフサ増えてってくれたらなーとか思いつつわほー



そういや動揺で・・・


♪芽~が~出~て~

 ふくらんで~・・・・

 は~なが 咲いたら・・・・♪



なんだっけ?

前後に何か歌詞あったはずなんだけどなーアップロードファイル




テーマ - FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!

ジャンル - 株式・投資・マネー

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

