アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今日は。 

Posted on 12:13:41

雇用統計待ち。
何にせよ、私は、何も出来ない日のため、のんびり。

-------------------------------------

庭の水槽に入れていたオトシンクルスというお掃除魚さん・・・さかな
これ。冬場、外がダメらしい・・・手書き風シリーズ矢印下
元が熱帯魚なので、23度ぐらいの最低温度が必要らしく・・・

熱帯魚屋のお兄ちゃんに「庭で飼う」って説明したのにー!怒りと思うけど・・・
飼ってしまったものはしょうがないので、室内に非難水槽を準備中ナイス


庭のアカヒレ(コッピー)が、やけに元気なので、それを移動させようか・・・
ベタを買おうか・・・

なんせ。ベタは、オス同士に限らず混泳が無理なのが多いそうで・・・
ちと悩む汗



水作って、しばらく置いておいた方が良いみたいだし。
せめて底の砂ぐらい買いに行きたいのにー!
アンラッキーちゃんめ!


ま。そのおかげで、FXへの集中モード(お金を大事にしなくちゃねーモード)は復活できそうだけどファイト



そんな事は良いとしてびっくり

今日の二十日大根は、芝桜の横に植えなおしてみたやつを撮ってみた

P1030604.jpg

すこーし本葉も大きくなってるぽい照れ笑い

でも。多分。石灰も何もしてない土だから、あまり美味しくないはずアップロードファイル



イチゴがランナー(?)を伸ばし・・・
(イチゴは、こうやって、ピローン・ピローンと横に伸びた茎(ランナー)で増えるぽい)

どーもスクスク育ってらっしゃるぽいクローバー
横にプランターをもう一つ作ってやって・・・
この伸びたランナーを植えつけると、株になるか?もう遅いか?と思案中アップロードファイル

P1030606.jpg




そして。間違い芝桜さんは・・・

とうとう満開トールローズトールローズトールローズ

sibasakura_20091002120255.jpg



ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

こんにちは。
それとG7待ち。^^

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/10/02 14:46 * edit *

こんにちは^^

ヽd´ι`bノ Oh・・・ G7もね^^
どこかで読んだ気がします(笑)

いつもよそ様ブログで拾ってきてるから、気にしてなかったけど・・・
G7とかG20とかって、定期的にやってますよねー?
日程て、あらかじめ決まってるはずですよねー?
どこでわかるんだろ(笑)
のんびりしてるなー(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/10/02 16:28 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

