アクセスランキング

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 10

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

簡単に週頭解析 と 今月のテーマ 

Posted on 12:25:05

ざっくり週頭解析は。

只今、どれもレンジ中。
私、こうゆう時に、気が急いてポジション持つとロクなことがない絵文字名を入力してください
ので傍観。

---------------------

今月のテーマは「ケチケチ ブカブカ トレード

なんせとにかくケチケチするアップロードファイル

いくら損切りはしょうがないと言ったって。
ものは試しに損したってしょうがないじゃなーいは禁止!

自分の中で「まーここなら・・・!」を待つ!


ブカブカ てぇのは。

ここぐらいがギリギリかなーの想像が出来るようになってくると・・・
次は、そのギリギリぐらいで、どうしようか悩んでしまう。

じゃーなく。天井と底は大きくくれてやる


なんせ。無難なとこ取り あーんど それなりに慎重に頑張るぞ。おーっ。

-------------------------------------

うーん。しかし。最近の学校・・・

ゆとり教育のなごりか、「責任」の家庭(親)への揺り戻しか・・・

とにかく!休みが多い!
親参加行事も多い!

確かに。子供についての細かい連絡が来るのは良いと思うけど・・・

子供なんて、そこそこほっといた方が、健やかに育つのよ!
(適度に会話ぐらいはしなくちゃだけど・・・)

わたしゃーチビが休みの度に、ストレス溜まるじゃないのよ!

-------------------------------------

で。休みの間に・・・

たまねぎ見つけてしまいましてアップロードファイル
またプランター増えちゃいましたアップロードファイル

P1030625.jpg

写メにうつってるのと、スペース足りなくて、花壇に無理やり植えたのとで、20粒弱入っていて、180円!

5~6個、うまく育ってくれたら元がとれるぴーす

最初は、プランター代とかかかるけど、ずっと使えるし
土代とか肥料代なんて、しれてるし



二十日大根くんは、12日目になりまして。
本葉が大きくなってきてるのわかるかなー?

20daikon.jpg




庭の水槽に入れていたオトシンクルス(掃除魚)を非難させた室内水槽。

本当はヒーターが要るそうなんだけど、まーさらに寒くなったら暖房入れるし、冬眠するかも?だけど、死にはしないでしょう笑

P1030633.jpg




最後は、前に滝に行った時に、衝動買いしてしまった招き猫。
これ、プカプカ浮くんです波

今まで、どこから来たのかわからないけど、2本だけあったライムポトスを入れていたんだけど、根が伸びてきたので、挿し木にしてみたし・・・

寂しくなったので、庭用に買った浮き草が、ボコボコ増えるので、ひとーつ飾りにハート

P1030628.jpg




ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

