アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ポンドドル 今日のトレード途中経過 

Posted on 17:21:17

珍しく、久々の含み益(笑)

予定より下げてしまえば、20pほどプラスのはずなので、昨日、今日の連敗をカバーできない(笑)


んだけど(笑)
ま。それは置いといて(笑)

トレードの良いイメージの刷り込みしたいので...ψ(。。)メモメモ...

------------------------

場所の加減からすると、ペナントで、下げるか?上げるか?

今回は、ペナント上抜けエントリーというよりは、下値トレンドラインタッチでの陰線逆張りロング。

ダメでも、ストップまでが短いから(笑)

ストップ指値入れておいて用事してると、ラッキーな事に含み益。

WS000001.jpg


4Hの上値にMA75があり、ちぃと上値の重さが気になるとこだけど・・・

チャネルラインやら、先週高値やら確認しますと、もうちぃと伸びても良いかなーとも思い、放置^^;

WS000000.jpg


今、短期足が押し目作りに降りてらっしゃるので、どうなるかわからないけど・・・

もし、このままポジション残ってくれたら・・・・

下降トレンド中だからだろうけれど、4H陽線はさほど連出しないようなので、夜10時ぐらいのチャート見れたら、そこで判断しようかな。


-------------------------------------


今日も雨なんだけど。
最近、雨好きだなー(笑)

だってねー。
庭の植物達が、元気になる。
ひじょーに不思議。

ちゃんと水遣りもしてますよー(笑)
でも。自然が良いんだろうなー^^

前回の雨で、屋根からの大粒雫が、直接、芽にあたってしまうところにプランターを置いてたせいで、フニャーとなってた大根も、趣味人倶楽部で教えていただいた「土寄せ」というのをして、芽を支えて・・・

昨日は、まだまだ、ダラーンとしてたんだけど、今日はシャキン!!

P1030636.jpg



二十日大根くんも、イチゴくんも、お元気ですよ♪

1_20091006171704.jpg


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

