アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

台風明け晴れ 

Posted on 15:36:32

昨日のトレードは、反省点もりだくさん (;´д`)トホホ


だがしかーし。

昨日の台風で、伯母上さまが、息子様(ようは従弟なんですけどw)に、「植木どうにかしろー!捨ててしまえー!」と怒られたそうで(笑)

確かに、軽いジャングルハウスだったし^^;
(従弟曰く、捨てなくても、小奇麗にしろ。と・・・
 でも、捨てるなり、切り戻すなりしなくちゃ、どーにもこーにも^^;)

案の定・・・
「あんたー。最近、そんなん(園芸)してるんやったら、これ要らんかー?あれ要らんかー?」と^^;

いくつか、欲しいのがあったのでもらってきて・・・

ついでに、私はいらないんだけど、伯母上さまが置いててほしいのも、置きざりにして・・・

でも、絶対何年も植え替えてないはず!ということで、勢いにのって植え替えまして・・・


ヘデラとかアイビー系のは、強くたくましいので、増やして家の裏のハンギングに使いたいので、ざくざく切って(笑)
(楽天リンクの方が、今はまだキレイなので(笑))

アヤメ?に、なんやらに・・・ また趣味人倶楽部で教えてもらわなくちゃだわ(笑)


はーしかし。クタクタ・・・・ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
大分、慣れたけど(笑)


植え替えてすぐは、そんなにキレイと呼べる状態じゃないので、もしキレイにフサフサしてきたら、写メでも撮ってみますねー^^


ほで。今日の、二十日大根さんは、さほど変化なし(笑)
ガレージに非難しておいたので、被害もなし(笑)

hatukadaikon.jpg



あー。ちょっとほうれん草達は、ダラーンとなっていたんだけれど・・・
間引きが足りないとこのが、すごくダラーンとしていたので、思い切り、間引いておいた^^



そして・・・
たまねぎさん^^

台風明けで、庭でウロウロしていると、一緒に出たくてウロウロするワンコになぎ倒された玉ねぎをふと見ると、根がちょこっと出ていて^^

才才-!!w(゜o゜*)w と思っていると、芽が出ているのも発見^^

tamanegi.jpg



はーしかし。もし、次、台風来たら・・・
鉢の数だけ大変だろうなー・・・・・・


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

