アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さてさて。 

Posted on 16:25:30


FXは、お休み中です。

ネガティブ話題なので、調子の悪い方は、スルーなさってくださいませ^^


なぜお休みかと言いますと。

ス○ーカーのバカ野郎のおかげで、ご機嫌悪しです ~(-゛-;)~
ここ最近、調子にお乗りのようで (`ヘ´) フンダ!!!
まともに仕事にも行けやしない (`ヘ´) フンダ!!!


もちろん、110番通報もしてるし、重点警らもしてもらってるし、被害届も出してますが ~(-゛-;)~

明日は諦めて、防犯カメラを見に行ってきます。
ネットで見ても、機械の専門用語でわけがわからない・・・^^;
買ったは良いけど、失敗だったで、ほいほい買い替えれないし^^;
くそー。収入減らされるは、出費は増やされるわ! がぉ~(((ノ`O´)ノ


万一、捕まえれたら、ドロップキックしてやる!(▼∀▼)ニヤリッ



まーでも。ストレス溜まるおかげで、庭と家は、キレイになってゆきます(笑)

昔、上司の奥さんのストレス解消は「掃除」と聞いて、うらやましかった(笑)
掃除で、どうやってストレス解消!?と思ってたけど(笑)
ほーんとスッキリする(笑)


園芸もやり始めてて良かった(笑)
もし、そうゆうのしてなかったら、どーしても頭の中で気になって×2しょうがないところだけれど、かなーり気分がゆったりする^^



それに。ご長男も成長したようで^^
昨日、夜、親戚がやってきまして・・・

ワンコは吠えるし、庭で物音するしで、携帯握り締め、コッソリ様子を見に玄関に近づいてましたら・・・

ご長男、スタスタとやってきて
「なんか、おかしいで。ガサガサ言うてるで」
と、私を押しのけ、ドアを開け。様子見。

ほー。男の子になってきたのねーと^^


今までは。コッソリ付きまといつつ、だがしかし、イタズラ電話メインだったのが・・・
着信拒否に無視の連続で、電話でのアクセスが出来ないので、イライラしてきたのか、のぞき&盗難未遂に、直接接触に、徐々に攻撃的にもなってきてるので^^;

のんびり感心してる場合では、まーったくないのですが(笑)


チビも感心していたけど、私、通報の電話切ってすぐ怒ってたそうで(笑)

「普通、怖がるもんちゃうん?なんですぐ、『あのぼけぇ ほんまムカツクわー』なん?」
と(笑)

いやいや。最初の10秒ぐらいは怖いのよ(笑)
でも、その分、すごーーーーくムカツクのよ ホホホΨ(-◇-)Ψ



ほんと。何があって私にス○ーキングするのかしらないけれど。
(昨日顔見たけど、ぜんぜん知らない人だった^^;)

小さい世界で生きてちゃダメねー。

自分が生きている んじゃなく 自分は生かされている のにねー。


二十日大根くんなんて。
自然の力で大きくなって、私達のご飯になるのに・・・

hatukadaikon_20091009161849.jpg

右側のイチゴのプランターに植えられているのと比べると、メインプランターの二十日大根たち、えらいもんでしょー(笑)



そして。最後のオチは。

ちょっと晴れたら、また間違っている芝桜さんの蕾
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

sibasakura_20091009161843.jpg


ひとりごと  |  -- trackback  | 5 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

『 小さい世界で生きてちゃダメねー。
  自分が生きているんじゃなく 
  自分は生かされているのにねー。 』

その人にも そう思う機会があればイイのですが
ほんに・・めっちゃ迷惑ですね ( ̄ε ̄*)

生活、乱されまくりじゃ~ないですか(>_<)
しかも かなり長い期間・・・。

お疲れ出ませんように・・。

ポニョ | URL | #-

2009/10/09 21:47 * edit *

のんきなママさん、こんばんは。

そこまで来ましたか・・・^^;
なんだか寂しくて可哀そうな人ですよね。。。
もっと他にすることあるやろ~~~~って思います。

そして、ママさん一家の身の安全も気になります。
防犯ベル、催涙スプレー、持ち歩いた方がいいですよね<お金かかるなぁ・・・
きっと与えられますよ^^
それこそ「レイキ」パワーで、防犯^^
陰ながら無事をお祈りしています(私にはパワーありませんが、気持ちね^^)

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2009/10/09 22:28 * edit *

ママさん、こんにちは。
相変わらず大変そうで・・・。
執着する人の気持ちも分からないではないですが、相手の気持ちを考えて普通の人はそこまでしません。
だから、ストーカーっていうのは、正常でないってことなんでしょうね。
お気をつけてお過ごしください。
ママさんの、元気なら、大丈夫!

なおこ | URL | #WqEkurk.

2009/10/10 12:42 * edit *

のんきなママさん、こんばんは。
何といっていいかわからないけど、気をつけてくださいね。
1対1で対決しないように。
常識が通用しない相手ですから…
息子さん、大きくなって、心強い味方ですね。

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/10/10 20:47 * edit *

みなさま、ありがとうございます^^

ほんと、クレイジーです^^;;

洗濯物を外に干せないのだけが、悲しい・・・(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/10/11 02:44 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

