アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

さてさて。 

Posted on 00:23:24

いつもだったら、週末解析を・・・なんだけど。

どーにもこーにも気分が乗らない^^;;

ライブトレードする気分じゃないから、余計、さぁチャート!てな気合と集中力が発生しない^^;;

まーそうこう言ってる間に、また落ち着くんでしょうけれど(笑)

まーでも。
ライブトレードしだしたら、後回しにしがちなことを、ちょろりちょろりとやっていっておくとしよ。




と。ゆうことで。

ちと。防犯の続き・・・

今時いろいろあって。お部屋の電気を自動で付けたり消したりしてくれる装置があります。

コンセントプラグに差しておいて、タイマーセットするだけ。
商品によっては、ランダム設定とかもあります。


24時間プログラムタイマー PT24電気器具を繰り返し何回でも、自動でON/OFFできます!


↑は単なる一例で、いろんなのがあります。

男性も女性も、変態だけに限らず、泥棒さんも、相手の生活スタイルをチェックして行動に移るようで、その良い基準が、電気と物音。

なので、こうゆう装置でカモフラージュ。

安価なので、良いと思います^^


他、あれこれ検索してるうちに、わからなくなってしまったけど・・・(笑)

例えば、1軒家で、自分は1階にいるし大丈夫ーと、2階の窓を開けていると、コッソリ2階には侵入される・・・とかのケースもあるようで・・・

窓際などに、センサー付き装置を置いておいて、察知すると、アラームが鳴るようなのもあるし。


よく自転車を盗まれるとかなら・・・
自転車に、GPS機能付きの装置を取り付けておいて・・・

受信機を持っておいて。
受信機から、一定距離を離れると、装置が作動し、追跡。
とかも出来る商品もあるようです。


まずは、みなさま、ホームセンターへGO!(笑)



今日は・・・
二十日大根も、芝桜も、写メ撮ったつもりで、保存しそこね・・・(;´д`)トホホ


その代わり。なわけじゃーないけれど(笑)

ふいに見つけた園芸屋さん。
オリジナルの土を売っていて。
その宣伝代わりに、土の袋のまま、野菜を植えていた(笑)

2009101114310000.jpg



お庭の水槽さん。

近くに置いている植物の鉢を、ふと見ると・・・
貝殻??? 台風で脱走した貝が、ここまで頑張った!???
と、ひじょーに不思議だったんだけど・・・

娘さまが、
「貝とかってなー。ひからび予防に中に引っ込んで耐えてるらしいで。だから、入れたら生き返ったりするみたいやでー。」

と、言うので、「じゃー。」と、ポチャンと水槽に入れまして。

庭仕事終わって、ふと見ると・・・

カタツムリだった ヾ(@^▽^@)ノわはは

katatumuri.jpg

ちゃんと、植物へ戻しておいてあげました(笑)

ひとりごと  |  -- trackback  | 3 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

考えました (^_^;)
今の部屋に住んで 4年くらいです。
ちゃんと考えます・・ m(_ _)m

ありがとうございました m(_ _)m

カタツムリ・・ビックリしたでしょうね(笑)
溺れなくて良かったです^^

ポニョ | URL | #-

2009/10/12 02:18 * edit *

ママさんオヒサです~ 最近ブログ頑張って 更新してます。ひょっとしたら ママさんの刺激になるかも(ならないかも笑)なんか お疲れモードのようですね。足跡残しときま~す。笑 

kzyan | URL | #-

2009/10/12 23:31 * edit *

>>ポニョさん

うんうん!(^-^) 前向きに検討してください(笑)

カタツムリ、ビックリしたでしょうねー(笑)
でも、どうやって登ったのか?浮いたのか?
うまく、浮き草の上に乗ったもんです(笑)


>>kzyanさん

こんばんはー^^

そうですね^^; ちょっとお疲れモードなのかも^^;
まだ体が動くので、疲れてる自覚はなかったのですが(笑)

またブログお邪魔しまーす^^

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/10/12 23:47 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

