アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

食べれるかも(笑) 

Posted on 11:29:10

最近、ファンダ事情を、あまり拾ってないので、タイトルが思いつかない^^;;

ので。園芸タイトルで(笑)


只今、午前、11時過ぎ。

最近、なんだかんだと、私、午前中起きてる。
庭仕事でだけど(笑)

で。気が済んで、落ち着いて座るのがこれぐらいの時間から^^;
なんだけど、この時間からは、大抵、小狭いレンジで・・・

ふと。せっかく早起きしてるんなら、8時ごろから30分おき程度にチャートチェックして。

東京開始後の動きで、ぴーちょさん風、朝トレ10p作戦も良いんじゃないか?とも、よぎったりもする。

エントリーは成り行きでも、10pと割り切って、指値してしまえば、園芸してりゃ良いんだし(笑)

まー。毎日、同じ時間に起きれるかは別なのですが
(⌒▽⌒)アハハ!

------------------------------------

それより!
二十日大根さん!
21日目なんですが(笑)

根が膨らんで食べれるようになるのは良いけど、土に埋まってるし・・・

もし食べれるようになってても、私、気づけるのか???と眺めてますと・・・

(「・・)ン? と気づいた!
で。ちょこーーとだけ、ホジホジ(笑)

hatukadaikon_20091014112342.jpg

最低、1つは食べれるようになるかもですー(笑)




こちらは南天

なんだか、縁起が良い植物だそうで。
気が付いたら、既にあった(笑)

紅葉が始まったようで^^
秋でございます^^

2009101410180000.jpg


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

