アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

21日水曜日 ふむ 

Posted on 18:19:46

なぜか。不思議と、今週は調子が良い・・・

TwitpicにUPしだしたからか?と、意味のわからない験担ぎをしている(笑)


だがしかーし!
わしゃーほんとドンくさい (⌒▽⌒)アハハ!

今日は、ポンド円とポンドドルの、上方ブレイクアウトを待っていて。
つまみ食いしている間に、ポンド円は先にブレイクしちゃって(笑)

見てると、ポンドドルが追いかけたので、そちらでロング。


合間、久々に、短期両建てで繋いでみたんだけれど・・・

両方同時決済したとして、マイナス20pの予定だった。

で。指標前に含み損状態に陥ってきたので、つないでいたんだけれど・・・

俊敏さが、まーーーたくなーーーい (⌒▽⌒)アハハ!
結局、両建てで繋いだショートの-18p(笑)

ま。ただ。私の場合。
良い神経しているので。
17:30超えたぐらいで、なーんとなく上げるんじゃーない?で、追加ロング。

さっき、その分だけ利確して、損切り分+アルファーで利確できたし、まー良しとしよ^^

最初に持った方は、トレンドラインギリギリでロングできているので、同値撤退でストップ差してあって。

大目処を、一応、1.685^^; (途中の抵抗線越えたらだけど^^;)
にしてあるって^^;
今日はとりあえず、損切り分もカバーできたし良いっか と^^


まーしかし。
ぴーちょさんブログの本日の予定をいつも盗み読みさせて頂いてるんだけど(笑)

17:30 イングランド銀行MPC議事録を公表(10月7-8日分)
ってーのは、だから何が何なんだろ?(笑)

何発表したのか、一応、後で見ておくとしよ(笑)


----------------------------------

ほいでねーーーー^^

やっと見つけたのでございますよ!

持ち運べる野菜プランター(!?)

いや・・・そればっかりを探してるわけじゃーございませんよ(笑)
たまたま見つけたのですよ(笑)




かわゆすです~~~♪

どうも。種から芽が出るまで、ストラップで育てて、その後は、植木鉢に植え替えてやるようなのですが・・・

ほしーーーーー♪

でも。今月予算オーバー (⌒▽⌒)アハハ!

でも。ほしーーーー(笑)




日々の結果と反省  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

ストラップ、かわいいですね^^
私も買いたい!と思いました^^

後の植木鉢になると・・
気持ちの敷居が 高かったりしますが (^_^;)

多分・・買ってしまえば 
どうってことナイんだと 思いますが (^^ゞ

ポニョ | URL | #-

2009/10/22 11:09 * edit *

>>ポニョさん

かわいいーでしょー^^

他の業者さんで、植木鉢つきで、1800円のもあったんですが、売り切れたようです^^;;;

どちらにしてもトマトやキャベツも育てたいと思っていたんどえ、来月買ってしまおうかと企み中です(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/10/22 15:31 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

