アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

週末解析 

Posted on 14:04:11


◎ドル円

一旦、上げて92.5前後。
ものは試しに、上値でショート拾っておいても良いかも。


◎ポンド円

日足で上値抑えられてしまったし、戻り売り目線かなー・・・
レンジな可能性もあるから、上下どっちでも拾っておいてみようかな・・・


◎ポンドドル

こちらは、週足で上値重いようだけれど、ひょっとするとポンドちーむは、レンジかも?

あーでも。一応、ポンドの経済指標の悪化が下落要因でしたっけ?(笑)

出口戦略がどうとかこうとかは、以前の口先介入みたいなもんだろうから、あまりどっちでも良いし・・・

じゃー下げ目線かな。



◎ユーロ円

月足・週足が、MAに当たってきたご様子。
なんので、上値でショート拾ってみても良いかも。


◎ユーロドル

あら。上昇トレンド。
少し上値重くなりつつあるかなーぐらい。


◎ドルカナ

今月は、只今、陰線はらみ足(月足)
今の感じだと押し目買いかなー・・・



あとで、週足の時系列で平均値幅でも出してみるかなー。
て、ソフト触れるのか!?だけど (⌒▽⌒)アハハ!


今までは、比較的、日常のストレスを、トレードに入れないように、どうするか。に苦闘気味だったんだけれど・・・

どうも近頃反対で。
良く言えば、スカンと切り替えれるようで。
トレード関係の事を考えておけば、日常のうざーい事忘れれつつも、欲張りモードじゃないから、丁度良い(笑)

諦めの境地 て感じ!? (⌒▽⌒)アハハ!



あとそれと。
先週の検証もしてみたんだけれど。

金額で言うなら、千通貨を、1枚や2枚程度でやってるから、ほんっと子供の小遣いにもならないんだけど(笑)

pipsで言うなら、好成績だったみたい。

なんで今まで気づかなかったんだろうなー。

他人の事を気にしなさすぎた (⌒▽⌒)アハハ!


そりゃ、同じ相場はないから、同じ事が出来るわけじゃーないだろうけれど・・・

自分は何かがダメな気がする のと
もっとちゃんとしないといけない何かがある気がする ので
かなーり遠道してしまった (⌒▽⌒)アハハ!


ま。なんせ。来週も。


  • 細かい事は気にしなーい!

  • とにかく切る!切ってしまえば大損しない!
    逆にポジションフリーになる分、次、利益がある!

  • のんびり、ダラダラする!
    思いついた時だけトレードする!
    いっそのこと、トレードしない のも有り!




よし。




ほいで~♪

二十日大根また収穫しましたの (^ー^* )フフ♪
成長が悪い子ちゃん達が、たくさん残ってますの(笑)

今日のは一つは前より大きいしとってもキレイ^^
一つは奥の方のやつで、ホジホジしてなかったから、大きくなってるの知らなくて・・・

実が割れちゃった^^;
食べれるんだろうか?
たまーにスーパーでも、ヒビ入った大根とかニンジンあるから、大丈夫なもんなのかな?( ̄-  ̄ ) ンー
2009102512150000.jpg


たまねぎくんも、わんさか伸びてます^^

でも・・・
多分、本当は、縦に真っ直ぐに近いぐらい伸びるんじゃなかろうかと思うんだけどなー・・・

やっぱり水が多いのかな??( ̄-  ̄ ) ンー

2009102512580000.jpg



最近、時々、リアルででも、
「今年、園芸にはまってねー^^ 野菜植えてるの(笑)」
てー話をすると・・・・・・

目を大きくクリクリさせて、一瞬、あんぐりして頂ける(笑)

似合わないし、想像できないの、知ってますよーーーだ (⌒▽⌒)アハハ!


でも、話題に出してみると、自分でもやっている ていう人は今の所いないけど・・・
(観葉植物とか多肉植物、アクアリウムならいるんだけどな)

わからないけど、とっても場が和むし、みんな、不思議と話題に乗る。

自然パワー恐ろしや (⌒▽⌒)アハハ!



ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

