アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

パソコンが・・・ 

Posted on 10:01:02

二台とも、ぶっこわれましたです・・・

ほぼ24時間付けっぱなし環境だから、酷使しすぎなのかなー・・・

ビギナーさんに修理を依頼しているものの・・・

当然ビギナーさんも仕事があるので、修理は後日・・・

直らなかったらどーしよー^^;;

てか。2台まとめて故障したら、バックアップがなにもない!

やっぱり外部機器に入れておけば良かった(><)

げげげーーーーー どうしましょ・・・

あ。インディケータ類も全滅だ げげげ

また送り直していただくことになるかもです(><) <マダイ先生

直る事を祈って・・・

しばらく、静かにしてると思いますが、元気です(笑)

あ。携帯は、この前修理したとこなので、順調なので(笑)

みなさま携帯からはお邪魔させていただきます~^^



ひとりごと  |  -- trackback  | 4 comment |  edit

△page top

ママさん こんにちは^^

いやん! (;>_<;) ビックリですね (^_^;)
バックアップとか 私は よく分からなくて
IDやパスワードとかを メモるくらいなのですが

インディケーターやら・・のことを思うと
そういう機器を使わないとアカンのかなと 思いました。

私のパソコンも 
いつどうなってもおかしくないので
次の休日 電器屋さんに行ってみます。

ママさんのパソコンが 直りますように・・^^

ポニョ | URL | #-

2009/10/26 12:10 * edit *

ほんと・・・
やっちまったな(><) です・・・

前にUSBメモリを買おうかなーと言っていたのですが・・・
いつ使うん?と聞かれ、言われてみたら、持ち運ぶことないなーと買わずにいたらコレです(><)

やっちまったな(><)です・・・

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/10/26 16:29 * edit *

ママさんへ
いつでも送って上げますので言ってください

ではでは

マダイ

madai | URL | #592Xd23o

2009/10/26 20:46 * edit *

>>マダイ先生

また、その時には、よろしくお願いします(><)

今の時点では、見てみないとわからないそうです・・・

起動段階で、なんとかと、なんとかを押してどうたらこうたら・・・
BIOSラインになると、さっぱりなので、とにかく手が空き待ちです^^;;

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/10/27 02:56 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

