アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

27日火曜日 負け逃げ 

Posted on 22:19:34

先に、ちょっぴり書いてストレス解消をば(笑)


なんせ。うちのス○ーカーさん。

今月、この電話はス○ーカーやろうなってのと、こりゃス○ーカーの仕業やろうなってのを合わせますと、13日あった(笑)

どんだけ暇やねん!
仕事しろよ!
屈折しつつも、マメな事できる そのマメさと根気を有効利用して、前向きに生きていけよ!
きっと、よく儲けれるよ!


てか。けーさつさん。
電話して来ると言って、もう一週間越えましたが?

一つずつは小さな事だけど、今世間で何人に人がス○ーカーに怪我させられたり、殺されたりしてると思ってるの?

しかも。うちのなんて、顔見ても思い出せないぐらい知らないやつなんでございますよ。

ひょっとすると、全く関わりのないやつかもしれませんのよ。

なのにストー○ングするって、よーは、それだけ「異常」て事なのよ。

出来る事に限界があるのも理解できなくないけど、出来る事はしましょーよ。

電話の1本ぐらい。
予定立たないなら立たないで、その旨、電話してこなくちゃーいかんでしょ。

おわかりかしら?
しまいに、怒るよ。



て、事で、トレード。

最近、勝ち逃げ は、わりと上手になった。

負けも、2連敗したら、一息ついて…が出来てたのが、今日はグダグダっと、トレードしてしまいトータル150ほど飛ばしてしまった(^^;


もーやめだ!とチャート見ましたら、MT4じゃないので、ちゃんとはわからないけど、ポンド円、半値戻した次の波ぽかった。

そりゃーショートで向かっても無理ですな(笑)

ド短期で切る気ならまだしも、ゆっくりとと思うなら、下値ロングで拾っておくべしだった

1回ずつのトレードで戦略が当たろうが外れようが何とも思わなくなったけど。

それでもやたらと連敗して、資金が減るのは、ちと悲しい^^;

上手に負け逃げせにゃならん。


負けたもん勝ち


継続して連日トレードしていると、ストレスのせいかアドレナリンのせいか、集中してパソコン見る時間も多少増えるし…年のせいか?(笑)

ダラッと疲れが溜まる(ーー)


回避策は、ずっとあれこれ試しているんだけど…

どうも、私は、最初から、トレードするつもり でチャートを開けるんじゃなく、「トレードしないつもりで、しょがなしに、まーちょっとチャートの確認ぐらいしとこうかなー」程度で、開けて見るのが良い感じぽい(笑)


どんだけ、ダラケが合ってるやつやねん!と自分で感心する(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 1 comment |  edit

△page top

こんばんは。
ついつい熱中(毒)して、毎日チャート見てしまうけど、疲れますねー。
8月の夏休みは、見ない日も多かったど、1カ月休むと回復に2カ月かかるって、本当みたいです。^^;
今日やっと、前みたいな感じ、「初動で入って動く前に小幅利食いしちゃう」という自分らしい(?)トレードができました。(笑)
のんきなママさんがよく書かれいるように、「ほけ~」っとして毎日見ているといいのかな。

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/10/28 22:12 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

