アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

めも 食事 

Posted on 11:32:00

思い出したのでメモ


一般的な人の食事は、多分、1日3食で1日のうちに摂った方が良い栄養分を摂取する(はず)


これ。私、無理(笑)


ここ数年は、「あ。なんか、しんどいなー思たら!昨日から食べるの忘れてる。」なんて事はないけど(笑)

20代の頃は、ざらにあった(笑)
あははは(笑)


最近でも、よく食べて、2回ほど。

ちゃんと1日3回で3食分を食べる日が数日続くと、胃を壊す(笑)


一応、私の目標とゆうか平均は、1日の中で、2食分前後。


でも、いまだに、うっかりすると、恐ろしく食事がランダムになり…

でも体は勝手に収支を合わせようとするようで、ほぼ食べてない数日があると、ふとドカ食いする1~2日を挟む。

ので、私の中では、一週間で、適当に栄養が摂れていれば、それで良し(笑)


ま。あまり、よろしくない食事スタイルなんだけど(^^;


もともと食が細いので、今さら、食べたくもないのに、時間だからと食事すると体調不良になるので、そのまま(笑)



で。結局なんなのさ?と言うと…

FXの収支も、そんなもんだ と思っておこう。と(笑)



多分、私には…

食事でさえ、1日区切りで細かくキッチリ出来ないんだから、FXだけ特別にキッチリなんて事は無理(^^;

my食事と同様にランダム推移で、収支採算合ってりゃOK。



あ。チビさん達もワンコ達も、ちゃんと食べてますよー(笑)

若手ワンコは時報のようにキッチリだし…

チビ達は、もう大きいし、娘さまが片付け出来ない料理大好きっ子なので、かなり楽してますが(笑)


そういや昔は、料理してて、匂いと味見で口に入れた感覚で、よくお腹いっぱいになってたな(笑)


あ。そういや、お年寄りワンコは私と同じ食事スタイルだな…

自分が気が向いた時に食べたいだけしか食べない(^^;

そうか…我がまま・気ままなだけなのか…(^^;

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

