アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あほあほコンビ 

Posted on 13:22:33

FXネタなしでーす^^


今日の、あほ1は、お年寄りワンコの方です~(-゛-;)~

お年寄りワンコは、昔から、脱走魔で・・・

小型犬なので、ほんっと、その隙間から出れんの!?あんた!?Σ(゜口゜;

てな所から、いつも脱走 (ー'`ー;)ムムッ


最近は、若手ワンコが、お年寄りワンコの脱走に気付いたら報告しに来てくれるので、すると探しに出るんだけれど・・・

昨日は、報告に気付くのが遅かったのか?
お年寄りワンコが家出るなり猛ダッシュしたのか?
気付いた時には、姿かたちも気配も全くなし・・・

いつも家の前で発見できるわけじゃないんだけれど、なーんとなく、げげげーーー こりゃやばいな。と、若手ワンコ引き連れて、昼間から探して歩いて・・・

チビたちも、学校から帰ってきたら探しに出して・・・

でも。おらず・・・

しょうがないので、今朝、保険所と警察に連絡入れましたら・・・

即、よく似たワンちゃん自宅で保護してもらってるので、連絡しますーとの事で^^

さきほど、迎えに行ってきました^^


どうも、トコトコ フラフラ走って、車にひかれそうになっているので、「おいで」と呼んでみてくれたそうで。

その方、ご自身でも同じ犬種を3匹飼ってらっしゃるらしく。

その「おいで」のサインが、うちと全く同じだったようで。

すると。お年寄りワンコ。
トコトコ走って、そのまま飛び寄って、抱っこされに行ったらしく^^;;

飼い主探して歩いてくれたそうなんだけれど、私が探していたのは、反対側の公園付近だったので会う事がなく^^;

一晩お泊りさせてもらったそうな^^


で。のんきに抱っこされて連れてきてもらい・・・

「○○ちゃん!」と呼ぶと、
「(「・・)ン? あら~^^ママ~^^」みたいな顔して尻尾振って・・・

さりげなーく家の中を探していた若手ワンコにも、珍しく、ただいまコールの感動?の再開し・・・

そのまま興奮して、遊ぼうモードに入った若手ワンコに、逆切れ^^;

┐( -"-)┌ヤレヤレ...



そして何より。今日も娘さまは、学校おさぼり がぉ~(((ノ`O´)ノ

学校に行ってるものだと思っていたので、発見報告メールをすると・・・

「昨日、探しに歩きすぎて、うっかりお寝坊しちゃったの (^ー^* )フフ♪」
と・・・

あほ娘ー! がぉ~(((ノ`O´)ノ


それに。若手ワンコの脱走&兄弟喧嘩で、しゃくり泣きしていた息子さま2に呼びつけられ・・・

久々に泊まっていたおばあちゃん(my母上さま)が、今日は、朝から掃除してくれてるようなんだけれど・・・

それを見た娘さま・・・

「おばあちゃんて・・・いつも掃除してるフリして、さりげなく、いっぱいにしていくよなぁ (-m-)ぷぷっ」(いっぱい=ちらかす)

と。

「そうやー!おばあちゃんに片付けさしたら、物なくなるで!(昔からなので^^;)あんた片付け!!」

と、吠えておいたものの・・・

わしゃー週末疲れてございますねん^^;


まーしかし。
中高生のころ・・・
学校さぼりたくても、家にもいたくなかったものだけれど・・・

うちのお子さま達、バイトも行かないし。
ちょくちょくは友達と遊びに出るけど・・・
わりと家にいる・・・・・・・・

小遣いだってやってもないし・・・
服とかだって、最低限&私の趣味でしか買ってやらないし・・・

バイトぐらい、したいっと思うもんじゃーないのか???
家にいるの、うぜーと思うもんじゃーないのか???
自分の勝手と自由が欲しいものじゃーないのか???


友達とその話をしていると、「最近、若い子ら(社会人)でも、購買意欲とかないやつ多いてゆうし、ほんまにそうやし、時代の違いなんちゃうかー?」て言うんだけれど・・・

それだけ、平和に安全に育ててもらっている と言えばそうだけれど・・・

なんだかなー と非常に思う今日この頃・・・・・・・

うちのおチビさん達に、社会順応力が、ちゃんと出来ていくんだろうか・・・・

万一、大人になって、ニートなんざーしだしたら、荷物捨ててやる
(▼∀▼)ニヤリッ


ハングリー精神 は、ハングリーと言うぐらいだから、お腹がすく という感覚に近いわけで。

近頃、ほんっとーに何もしてやらないし、何でも自分でさせるんだけれど・・・

逆に、何でも自分で出来るようになるから、不便さが減るようでもある・・・


育児もFXも、タイミングと加減が難しや~ でございますな (;´д`)トホホ


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

