アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

週末解析??? 

Posted on 06:18:58


チャートを見てで言うなら、どいつもこいつもレンジ中。
なんて、さらっとしか見てないけど(笑)


念を押す感があるのが、よそ様ブログ(笑)


統計とったわけじゃないけれど・・・

レンジ中だからか?年末だからか?
一拍おいて、振り返り話題が多い気がする。


多分、トレンド中なら、ちと内容が違う(笑)
(なんとなくですが(笑))

相場がはっきりしないから、他の何かを探すのか?利益が薄いのか?(笑)

うん。確かに・・・
こっちにこうなると思っていたけど、この程度だった。
とか、予定利益を取れなかった・・・
ぽいのも重なって目に入った気もするから、レンジ相場って、そんなもんなんだーみたいな(笑)


専門用語やら経済やら、一般人に満たない程度にしか理解してない私の、相場の雰囲気見る技(!?) (⌒▽⌒)アハハ!


これが、もーそろそろいい加減動けよーと、なってくると、ちょっとのキッカケでドカスカ動く。

んだけど・・・いつなんでしょうねー(笑)

株価は、さほど重視されてなさげだし・・・
要人発言も、さほど重視されてなさげだし・・・
資源につられるのも、そろそろ・・・なシーズンな気もするし・・・
じゃー経済指標?(笑)


オバマさんは、ドル安推奨感あるけど・・・
諸国は、そうはいかなくて、自国通貨高には限界がある。


未来より、現実で動きそうではあるんだけれど・・・

あ。まー年末だから。
年末相場が、そろそろやってくる。

日本と違って、海外諸国はお休みが早いから。
早々から、ポジション手仕舞いの動きに入り、クリスマスまでには、クリアになっている。


来週・・・再来週?ぐらいには、一つわかりやすいトレンドが出て・・・
10日前後には(;-o-)σォィォィ・・・荒れてますな・・・な相場が来て・・・
巻き込まれて、取り戻そう!と思っていると、相場は閑散としてくる印象・・・

まーこれも。
私、細かい事を気にしだすと、動けなくなるやつなので^^;;

解析したわけじゃーなく^^;
例年を思い返せば・・・な記憶なだけですが^^;



あと余談で。

最近のテクニカル指標は、一目均衡表が流行ってきたのか?(笑)

まー昔からあるちゃーある指標なんだけど・・・

最近、わりと目に付く。

おもしろいもので、ネットをウロウロしていると、流行がある(笑)

一時は、ADM(だっけ?)、その前は、MACDだったし、その前は、RCIだったんじゃないかなー・・・

あ。途中で、ボリンジャーバンドもはさんでいたな(笑)


テクニカル指標の有効性とかって、その程度なもなんだなー (⌒▽⌒)アハハ!

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

