アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

園芸 

Posted on 12:55:34

さてさて~^^

久々の園芸^^
まとめていきますよー(笑)

まだ咲いてる日々草に、かすみ草^^
来年は、日々草、追加購入に決定(笑)

nitinitisou_20091122123636.jpg

P1030653.jpg


芝桜くんも、間違ったまま咲いたり枯れたりしているんだけれど・・・
こちらも・・・

P1030654.jpg

いちごさん^^;
もう一つの株は、病気で枯れちゃったんだけど・・・

こちらも、感染しているような?薬が間に合ったような??
なんせ。花咲いちゃった^^;;
多分、この時期に咲いたらダメなはずなんだけどなー(笑)
かわいいから、雨上がりまでぐらいは、置いとくかな(笑)


シクラメンも蕾ぽいものが・・・
でも、時期遅いんじゃないかなー?^^;

P1030655.jpg




では。逆に。これは何でしょう? (▼∀▼)ニヤリッ

P1030652.jpg

A.本当は、↓こうなるはずだった花壇の大根(笑)
なめくじが食べたのか?何が食べたのか?(笑)
プランターのはフサフサです^^

daikon_20091122123635.jpg



ほうれん草は・・・失敗気味!?^^;
でも、大丈夫!
我が家には、大飯食らいのワンコがいるから(笑)
無農薬・新鮮野菜は、もりもり食べる(笑)

2009110908190001.jpg


そうそう。たまねぎねー (-m-)ぷぷっ

P1030659_20091122123721.jpg

手前の一つ、小さいの見えますか?(笑)
これねー・・・
単なる成長不測でもあるんだけれど・・・
なにより!

上と下と、間違って植えてたのですねー (o_ _)ノ彡☆ポムポム

なかなか根がでなくって。
時々、そっと抜いて見てて。
お。根が出てきた!と喜んでいたのに、芽が出なくって・・・
あれれ?やっぱり枯れた?と、また抜いて見ましたら!
下に芽が出てた (o_ _)ノ彡☆ポムポム


雑草くん達もお元気です~^^

こちら噂のクローバー^^

kuro-ba-_20091122123721.jpg

庭の不思議な雑草・・・
ほんと、なんて言う葉っぱなんだろ?^^;

P1030662.jpg


humei.jpg

こちらは、雑草ではなく、叔母上さま宅から来たのは来たんだけれど・・・

来た時は、枝10本ぐらいに、葉っぱ、4・5枚しかなく、悲惨な状態だったからUPしてなかったかも?

気が付けばフサフサ^^

ヘデラとかのアイビー系だろうと思っていたんだけれど・・・
ちょっと違いそうな気がする^^;;

いったい、どう育つのやら?(笑)


最後に、前に住んでた人が置いてった椿の花芽

P1030664.jpg

ほったらかしなんだけど、たくさん花芽ついてるから、早く咲いたら良いのに^^




ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

