アクセスランキング

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ぶつくさ 

Posted on 15:41:51

ふむ。ドル円84円をつけたのをキッカケに私の脳みそグルグル動いたんだけれど・・・

トレードに直接関する事なら、
昨日は木曜日。
木曜日は、金曜日の前日。
金曜日は、週末手仕舞いの日。
木曜日は、週末手仕舞いの日の前日。

下降三角形型

反発は、Σ(- -ノ)ノ エェ!? こんなに下げんの!?どうなんの!?と思うぐらいに下げてから(笑)

って。昨日も今日もトレードしてませんが(笑)



円高が進むと、「不景気」「経済崩壊」キーワードが出てきて・・・

不景気になると、なぜに、人はやさぐれるのだろう?とか考えていたんだけれど・・・

確かに、さすがに私も疲れてきている。
特殊な業界なのと年齢的なこともあるんだけれど・・・

労働に対する対価のバランスが悪くなってくるからなんだろうと、やっと気付いた(笑)

デフレといえど、バランスよく物の値段が下がっているわけではなくて。

個人の生活から見て、収入vs物価とするなら、楽な生活とはいかない。

企業側から見て、物価vs給与とするなら、これも楽に支払える給与ではない。

政治家は、本当に頑張らなければならない。

私達も、やさぐれてないで、前向きに頑張らなければならない。

マスコミは、報道の仕方を、真剣に考えなければならない。
(中学生女子の集団暴行なんて、ニュースにするな!)

ということで。ひさびさに付けた私の部屋のテレビは、また即消された(笑)


そういえば。斎藤一人さんの本だっけ?何でだっけ?

お金持ちというか、賢い人というか・・・は、景気の良い時には、何も買わないらしい。

そして、景気の良い時に貯めておいて、景気が悪くなった時(物価が下がった時)に、ここぞとばかりに買い物(仕入れ)るらしい。

今の私に出来ることは・・・?
やっぱり「めざせ貯金」だな(笑)


そして。ドバイショックがあったみたいだけれど・・・

さっぱり意味がわからない(笑)

まず。「ドバイ」が、どこにあるのかわからない(笑)


世界地図・地球儀 を来月は買うぞー!


そうそう。「1日行動表」の作成もしてないまま・・・
ワードとかの使い方をイマイチしらないから、どうしても気が乗らない・・・
し、ぜんぜん進まない(><)


これも来年に向けて、来月中には、作るぞー!



そういえば。次男くんは、まだDSのFXゲームには飽きてはいないらしい。

「あんた・・・もうFXのゲーム飽きたん?」と聞いてみると

「ううん。やってるよ。今・・・し・・・・し・・・指数じゃなくって・・・???」

「指標?」

「あぁ!指標?なんせ、しーなんとかで止まってんねん。そこをクリアせな、レベルアップでけへんねん。」

と言っていた。

間違って覚える前に、一度、ゲームのチェックしといた方が良いかもしれない^^;;;


あまり、私、何にせよ努力が実になった実感なんてないんだけれど・・・

子供に投資していると思うとしよ・・・(笑)


あーしかし。1週間で良いから、たーーーーーぷり寝たい(笑)

1ヶ月で良いから、家でずっと過ごしたい(笑)

半年経てば、飽きると思うから、それから仕事に取り組みたい(笑)

一千万で良いから手元にあったらなー(笑)

お。宝くじ!もう販売しているようですな。
また買って楽しむかなー(笑)



ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

ママさん こんばんは^^

最後の方の 雄叫び(?)・・(^_^;)
すんごい分かります^^

今まで 無駄遣いしまくった訳じゃ~ないのに
今・・私・・お金がナイ。。(T_T)
多分・・今までで一番、貧乏中 (T_T)

固定制の お給料じゃないから
今の この世のムード・・・
ほんに・・気が 滅入りますです (^_^;)

引きこもれるなら・・
私も 引きこもりたい・・と・・

ホントに してしもたら
生活できないので
引きこもれませんが・・ (-”-;)

夢だけは 気持ちの良いものを見ます^^
おやすみなさい^^

ポニョ | URL | #-

2009/11/28 01:20 * edit *

>>ポニョさん

ねー(笑)
ほけぇとしたいですねー(笑)

宝くじ買いに行ってこようかなー(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/11/29 08:15 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

