アクセスランキング

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

2009年 上半期 

Posted on 15:23:10

★1~3月


◎少しずつだけ利益で残していく

◎黄色信号ライン

そこに到達したらトレードしない は私には無理なので・・・「意識する」
満足ライン 月曜日より+2~30%
損対策ライン  連敗2回

◎見ていて、こうなるんじゃないか?と思い、そのまま見ていると、やっぱり が楽しかった

◎動いたら休む

-----------------------------------------

★4~6月

◎「開き直って」パソコン(チャートを閉める

◎玉操作はルーティン&フリールーティン(組み合わせ)

◎「検証」と構えずに、ただ書き残す

◎心の甘さは、3人イメトレ中の悪魔(笑)

◎掃除

----------------------------------------

○上半期

ブログ(キーボード)なので、楽ちんなのもあって、いろいろ書いているんだけれど。

確かに、自分の記録は宝箱だ(笑)

cocolyさん風に言うと、「答えは、実に自分の手元に合った」とゆうやつ(笑)


「休み時」に、ずーと悩んでいたんだけれど・・・
簡単だった(笑)

「 動いたら 休む 」

相場が動いたら でも良いし 自分が動いたら でも良い。

相場が動いた後は、レンジになるし。
自分が動いたら、疲れるし(笑)

なーんだ (-m-)ぷぷっ な気分でござる(笑)



ぼちぼち、下半期も読んでみるとしよ(笑)

ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

