アクセスランキング

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

雨ですー 

Posted on 17:57:17

寒かとです(><)
そりゃそうです。
12月です(><)

来週は良い加減、灯油買いに行かなくちゃ・・・
えと。灯油と。プレゼントと。ホームセンターと。土・・・ぶつぶつ(笑)

チャート見てないしー。
雨で園芸できないしー。

この二つを取ったら、私、する事ない Σ(゜口゜;
と思ったものの。ありました(笑)

掃除 (*`▽´*)ウヒョヒョ



簡単にですが、今日は、こちらをご紹介~
実践!チャート教室!さん
(以前も紹介したっけな?^^;)

翠うさぎさんとこリンクからお邪魔させていただきまして^^

多分、年配というか・・・年長と言いますか・・・な方ブログ。
シンプルな手法に人生経験の語録がmyお気に入りです^^

たかがお金の事で心を苦しめるな

--------------------------------

ちょっとぐらいトレードのことも書いておこうかな(笑)

ドル円87円まで戻したようで。

週末解析してないものの。
やりかけた時に見たのが、ドル円で。

週足だっけなー?を見て、戻しそうね。と。

まー84円から96円の約2円の戻しを掴んでおらず、今週、86円台レンジが長かった(?の?)ので、レンジ下限で入れてれば・・・な、タラレバ(笑)


と書くだけ書いて(笑)
あまりにもチャート見ないままじゃ、さすがに書きにくいので、チャートオープン(笑)

ドル円、今の山をもし越えれたら・・・
今のことろ、88円中盤ぐらいまでなら戻せそうかも。

どちらにしても、一度、下値確認をしに下げるんじゃないかと思うけど・・・

ポンド・ユーロチームが、どちらに転ぶか?


ええっと。相関考えて・・・

今週円安トレンド。
じゃドル高か?と言うと、いいえ。ドルストレートはレンジ内。

じゃ。円安トレンドが一服したとすると、ドル安(ドルストレート)・・・な可能性の方が高い?

いやー。チャート見てる分には、微妙だな(笑)

レンジ内で、変な当たりを付けて、散々懲りてるので、やめておくとしよ(笑)


ふむ。金相場。まだ上がっているのですね・・・
ちと異常だな。

為替相場やら経済不安から金相場って上昇するのがセオリー(なはず)で・・・

金相場を指標に、「金相場が上がっているから経済が不安」とは、あまり見ないはず(笑)

今の上昇トレンドが、不安からの影響を受けての結果と素直に見れば、うーん。まぁまぁ・・・


どっちにしても、年末手仕舞い相場の、ボン!キューーーン!ボン!相場には、要注意。と。

わけわかりませんね^^;;;


ひとりごと  |  -- trackback  | 0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

