アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

良い風吹いてきた^^ 

Posted on 15:00:52

なんだかわからないけれど、そんな気がする(笑)


一応、根拠ぐらいはあるんですよ(笑)
根拠というか、タイミング?雰囲気?空気?・・・(´-`) ンー


なにより。ひじょーに私自身がスッキリしている(笑)

2週間で一生が変わる魔法の言葉で言うならば、
見止めるから、捨てるまでを、一気にこなした感じ(笑)


人の反応ってのは不思議なもので・・・
思いもよらない答えが返ってくる。


そして今日、ネットでもリアルでも少し人とも話していて。
「あーありがたいなー」と、なぜか ほのぼの(笑)

不思議なもので。
いつも、こうゆう事態になったとき・・・
「私って愛されてるよねー」と思う(笑)




そして。今日は、一応、空気抜きで家でボンヤリする予定(笑)


一応、仕事も転職できるように少しは根回ししておいてあるんだけれど・・・それは最後の手段でおいといて。

なんとなく「ハローワーク」に興味があるので、明日、行ってみる^^

いざ行ってみたら「( ̄д ̄) エー」とか「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」と思うかもしれないけれど・・・

なんとなく。行ってみる^^


私。なんとなく。ツイていくかもしれない (='m') ウププ

動いてみなくちゃわからないけれど、なーんとなく、そんな気がする(笑)

何でも。ものは試しにやってみるが吉^^


でも。なんでだろー。
無職だし。
来月の収入予定0円だし。
貯金も0円だし。

でもでも。ウキウキしている私がいる (⌒▽⌒)アハハ!


一応。その根拠ちっくなのをメモ


まずー。大分前。
ぴーちょさんのパス記事だったと思うんだけれど、それ読ませて頂いた時に、スイッチをノックする感じだった。


つぎー。この前。
cocolyさん記事で先月トレード上手くいったそうで^^
コメレスも頂き。
それ読ませて頂いた時に、なーんとなくピン!と音がなった(笑)


でー。突如昨日仕事辞めたんだけど(笑)
SNSコメ一番乗りになおこさんに「おめでとう」と言っていただいて。
今朝寝起き一番最初に読んだのが、その言葉だった(笑)


昨日の今日なので^^;
一応。お世話になった方々数人にだけ連絡入れたんだけれど。
年末のこんな時期に、突如、堪忍袋の尾が切れて辞めるなんて、非常識ちゃー非常識ではあるのに・・・

みなさん、すんなり受け入れてくれた(笑)


今まで電話でゆっくり話したことない人と話してみて。
ハローワークにピンと来た(笑)
(そういやネットでも、偶然、この前目についた)

ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

読んでいたら、
なんだか私にも良い風吹いてきた気がします。
引き寄せられたかな。^^

パス記事って何だっけ。(笑)

ぴーちょ | URL | #LkZag.iM

2009/12/10 12:11 * edit *

>>ぴーちょさん

なんとなく。無職なプレッシャーが少ない私です(笑)

あーでも。やりたい仕事がしたいなー(笑)


そうそう。相手に訪問履歴を残す に設定していると、ブロ友先は、パスフリーで読めます(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/12/11 17:37 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

