アクセスランキング

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

* ワンダーランドなFXと園芸 *

こだわることなく、まったりとやってゆきます。

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

ふしぎ 

Posted on 17:33:36

今週。

エントリーのポイントとか根拠とかは、いつもと変わりなさそうに思う。

その代わり。

ポジションを持ってからが、しっちゃかめっちゃか (6 ̄  ̄)ポリポリ


これ。すんなり勝てた後の、ある意味、いつものパターン・・・


一応。私の中でのチャートのチェックポイントは、ある程度、固定されてきていて・・・

おかげさまで、穴が開くほど見てきてるので、それこそ「一瞬」に近いぐらいに、「ピッピッピッ」とチェックして終わり。

なので、ピッと見て、「(今こう)なら・・・」と、ポンポンポンと脳みそ動くような時は快調で・・・

ピッと見て、一瞬「ん むむむ」な感じになるときは、何さしても後手になる・・・

(なんか・・・恥ずかしいぐらい大阪人トークだな^^;)


それと。勝った後は、いつもよりは、連敗にプレッシャーがかかる・・・ぽい。


し。快調な時なら、「まぁいいっか」で利確するとこで、利確しなくなる・・・


頭が感覚を押さえ込んでる感じと言いますか・・・


そんなこんなで、グダグダになりやすい・・・


勝った後・・・
勝った後・・・

うーん。やみくもにチャート見ないようにしても無駄だったしー。

玉操作が上手になりゃーマシになるのは想像はしているんだけれど・・・
どーも上手くはならなさそう(笑)
わしゃー簡単トレードが向いてるぽい気がする(笑)


あー。そうそう。勝った後は、そうやって、少し器用にトレードしたくなるのもあって、余計グダグダになるのもある感じ・・・

(ほんと。ポニョさんの元サヤ状態(笑))


で。これが。あまりにも繰り替えされちゃって(笑)
最近、勝った後を変に意識しすぎたりもする(笑)


別に。口座資金が、例えば、5万円として。

何もないところから、よーいドン!とすると、なんだかんだと、トータルプラスにできるんだから・・・

これが、5万円→5万5千円になったとしても・・・
もともと、口座資金は、5万5千円スタートだと思えば良い
とも思うんだけれど・・・

いまいち、しっくり来ない・・・
し。あまり口座資金残高を気にするの好きじゃない・・・
(増えた減ったと、右往左往してしまうので・・・)


勝った後、どうするべかなー・・・

連敗後な気分にしてみるとか!?

とにかくチャートパターンを待つ!?
いやー。あまり気合入れて待つと、損切りたくなくなるから、それもイヤだしなー。


なーにかないかなー
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ




あ。ちなみに。うちのアホぼんくんの説明は・・・

「ええー。ビール、ガーンなったから、シュバッってなるかもしれんでー」

と。

ようは。冷蔵庫の中で、倒してしまったので、栓を抜く時に噴出すかもしれないよー。

= それを口実に動くのがイヤだ

とお話しになるのでありました ちゃんちゃん(笑)


ひとりごと  |  -- trackback  | 2 comment |  edit

△page top

のんきなママさん、こんばんは^^

いっぱい読んできましたが
コメントしたくなったのが、ここでした(笑)

増えた分は、出金するのが、おすすめで~~す(笑)
そして、リスタート

そしていつか、出金額が5万円になったら
その口座は、もし5万円なくなったとしても、実は負けじゃないってこと。
まぁ、くやしいですけど(笑)

どうでしょ?

cocoly | URL | #z8Ev11P6

2009/12/12 21:58 * edit *

>>cocolyさん

ありがとうございます^^

うんうん!(^-^)
昨年は、それ(出勤)で一部利益が手元に残りました^^
残ったといっても、使ってしまいましたが (*`▽´*)ウヒョヒョ

(怖いもの知らずで、好きな定石見つけたら、ガツガツ枚数増やして、やぶからぼうにショートしてたので(笑))

ただ。経験が悪く出て・・・(笑)
今、出金できるほど継続して勝てないのですよねー (6 ̄  ̄)ポリポリ
逆に言うと、アホ損する金額も減りましたが(笑)

ブロードネット、出金できるのが5千円からなので、2千円勝ったら5千円出していたら、資金が減っちゃう (⌒▽⌒)アハハ!


PS
いつもの事ですがモードに入ると、頭の中の整理用の独り言をブログにダラダラ書くので、真剣に読まなくて良いですよー^^(笑)

のんきなママ | URL | #tHX44QXM

2009/12/13 02:08 * edit *

△page top

Secret

△page top

最近のコメント

テーマ

Thank's !

Thank's !!

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

トレード記念

RSSリンク

MT4参考書

Ranking & Affiliate

